てきとう民の深き闇

ネトウヨ観察記
働かずにヤフコメや2ちゃんねるに張り付く社会の再生不可能なクズゴミである自称愛国者集団ネトウヨ観察記です。そういう俺も暇か???それでも引きこもりと違って稼ぎありますからwwwww。
いかにもな頭の悪い文章である。コピー&ペーストでも使ってるのだろうか。
アニオタは“なぜ”ネトウヨか?
アニオタ驚異のネトウヨ率。アニオタはネトウヨと不可分の存在。深夜アニメとか好きな奴は気持ち悪いネトウヨ。深夜アニメを見てると脳味噌が腐ってネトウヨ脳になります。ネトウヨ撲滅のため一刻も早くアニオタを日本から撲滅しよう。反日の何が悪い?反日は正義の思想だが何か?
何を彼は必死になっているのだろうか?脳が腐ると叫んだり撲滅など口だけは御立派である。
結論
はっきり言って連中のバカにしているネトウヨと変わらない。